Blood chains

夢なんかじゃない・・・。これが私の完全犯罪。

~注意事項~

やぁ、皆さんこんにちは。これから貴方はblood chainsに参加していただきます。

なんのために参加するのかって?それは最後にならないとわからない。

生き残らなければ知ることのできない。

そんな選ばれし君なら、生き残れるかもしれない・・・ね。

じゃあ説明しよう。

 

blood chains 注意事項

 

・ここの島からは一歩も外に出ないでください。

出でしまった人から、blood chainsの犠牲になってもらいます。

・武器は何を使用しても構いません。

・最後にもう一つ。独りになれば、ここからの脱出できる鍵が与えられます。

 

これはけしてゲームなんかじゃありません。言ってみれば試練、試験でしょうね。

身分、名誉、関係、すべてを捨てて願う。

さて、それは一体なんでしょうか、答えは自分で確かめてくださいね。

それではまた、お会いしましょう。

貴方が、生きていられたら・・・の話ですが。

 

Blood chains、開幕

企画者 道化師